葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(令和2年11月)

お客様の声・利用者の声

● 相模原市 S さん 女性

2020年11月お客様の声の原文メッセージ クリックして拡大

今回、その件でもお世話になり、ありがとうございました。次にお世話にならないようにと冗談が言えるまでにはなっていましたが、やっぱり主人の亡くなった事と今後の事、何とかなるでしょうと思ってましたが、大黒柱のない家は不安定です。 夫の時は大勢の方々に来て頂いたので費用もかかりましたが、今後私自身の葬儀の時には出来る限り簡素でいいと思っています。人間一人が人生を終えるということは本当に大変な事です。その最後のお手伝いを嫌な顔をせずにして頂いた事は本当に嬉しく思っています。 時間をとわないお仕事で本当に大変だと思いますが、皆様もお身体を大切になさってください。 今後のあり方はそれぞれの考えが有るので対応して頂くしか無いのかもしれませんが…宜しくですね。

● 品川区東品川 W さん 女性

2020年11月お客様の声原文メッセージスキャン画像2 クリックして拡大遺言書はあったが、貸金庫も相続の対象とは考えていなかったようで手続きが大変でした。

● 西東京市 H さん 男性

2020年11月お客様の声原文メッセージスキャン画像3 クリックして拡大司会の方の物ごしがとてもやわらかくて暖かく素敵な葬儀ができました。初めての喪主でしたが、わからない事はていねいに教えて下さり、無事に終えることができました。お料理がお通夜料理は美味しく感じたのですが、告別式のお料理はなぜか物足りなく感じてしまいました。けれど会場は都心で各地から集まりやすく、時間もゆったりしていて小さな子供がおりましたが落ち着いて良い葬儀ができました。まことにありがとうございました。

● 目黒区青葉台 I さん 男性

2020年11月お客様の声原文メッセージスキャン画像4 クリックして拡大大変お世話になりました。何しろ急な事で最初の相談も夜おそくにもかかわらず丁寧に対応していただき感謝致しました。家族一同、気持ちよく送り出すことが出来、有難うございました。 お料理はランクの上の方を選びましたが、とても満足致しました。参列の方々にも好評でした。

島田屋本店mail