葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成28年8月)

お客様の声・利用者の声

● 渋谷区恵比寿 W さん 女性

2016年8月お客様の声①クリックして拡大主人が長く患っていましたが「まだ」と思っていた時には葬儀などの事は考えず、重くなってからは尋ねにくくなってしまいました。故郷でしたいのか東京でしたいのかすら明らかでないまま、唐突にその日を迎え、正直色々なプランや選択肢があった訳ではありませんでした。亡くなる1年ほど前、新聞チラシの中にあったのを場所が良いのと手頃そうだと思って何気なく取っていました。結果として亡くなってすぐ、曜日の関係で急いでいたのでいろいろ検索する前に電話で問合せを致しました。応対が良かった事、空いていた事、予算も納得いくものだった事で即決致しました。病院などの押しつけが嫌だった事もありましたが…。無宗教で故人を囲むパーティーのような通夜になり、式次第や挨拶状も私ども夫婦のパーソナリティーに合ったものになったと口々に言われ選んで良かったと思っています。ご担当者他の方々のご対応も良かったです。有難うございました。検索の世の中ですが、突然の時に見積や比較の時間はありません。チラシに「万一のために取っておいて」と謳っておくのも、私のように助かる人がいると思いますので、紙ベースの広告も続けていただきたいと思います。今後も一層 遺族の方のお力になられますよう、お祈り申し上げます。

● 目黒区中目黒 M さん 女性

2016年8月お客様の声② クリックして拡大葬儀の時、お化粧を説明しながらして下さったり、装束をして下さったのは、とても印象的でした。おかんに入れるお花の量が他の社と違いきれいでとても多かったのは親せき中に評判が良かった。担当の平塚さんには、本当にお世話になりました。日本橋三越でのお返しや司法書士、税理士さんのご紹介も助かりました。

● 目黒区平町 S さん 女性

2016年8月お客様の声3 クリックして拡大家族葬で利用させていただきましたが、1日1件の貸切にとてお満足しております。主人の交友関係もあり、後程、お別れ会をしていただきまして、島田屋さんの葬祭ホールであれば、お別れ会もしても良かったのでは!!と思った次第です。お通夜、精進落とし料理も美味しく戴きました。

● 目黒区洗足 K さん 男性

2016年8月お客様の声4 クリックして拡大15年ぶりの喪主としての葬儀でしたが、その当時より負担は少なく感じました。必ず数名の宿泊希望者が出ると思いますが、その手配を自らしたことくらいでしょうか。何にでもいえることでしょうが、個人の印象が強く残り黒部様には感謝しています。

● 渋谷区広尾 O さん 女性

2016年8月お客様の声5 クリックして拡大葬儀では大変お世話になりました。本当にきれいなお花で飾っていただき有難うございました。生花の祭壇にしたことで死を前にしても暗い気持ちにならず、やさしい気持ちでお見送りする事が出来ました。

島田屋本店mail