葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成30年4月)

お客様の声・利用者の声

● 品川区東五反田 Y さん 男性

2018年5
月お客様の声の原文メッセージ クリックして拡大4/1に父親が急死し、しかも4/3に葬儀となりまして、島田屋さん(平塚さん)に早急に対応して頂きまして、最大限の感謝をしております。葬儀の経験も無い上に、親戚一同への連絡、お寺との打ち合わせなど、短時間で多くを処理せねばならず、経験した事のない重圧でした。同居している親の死というのは実につらいものがあります。葬儀を出すことは人生でも稀な異常事態ですが、自分で1つ1つ、順番にこなしていくことが肝要でしょう。やる事のファイルや平塚さんからの色々なアドバイスが凄く助かりました。ありがとうございました。

● 品川区北品川 E さん 女性

2018年5月お客様の声原文メッセージスキャン画像2 クリックして拡大担当者が親切で的確なアドバイス、感謝して居ります。人生で何度も経験する事ではないので担当者の方だけが頼りです。ただただ並に(ふつうに)とだけ心がけました。会葬者の人から、こんなにお花のきれいなお葬式ははじめてだとほめられました(洋花でした)

● 品川区東品川 H さん 女性

2018年5月お客様の声原文メッセージスキャン画像3 クリックして拡大○○○○会に島田屋様を紹介していただきました。中西様お世話役の方には本当に感謝しております。本当にありがとうございました。向陽寺の住職様もみんなに満足していただけました。

● 品川区大崎 T さん 女性

2018年5月お客様の声原文メッセージスキャン画像4 クリックして拡大いろいろとありがとうございました。

島田屋本店mail