葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成29年3月)

お客様の声・利用者の声

● 大田区東糀谷 K さん 男性

2017年3
月お客様の声1 クリックして拡大事前相談、資料請求、見積りをお送りいただいて、葬儀プランを家族で検討していましたので戸惑いなく島田屋本店様に依頼しました。生前に資料見積りを取るのですか??という方もいましたが、自分また家族とそれで良かったと思っています。また、担当 平塚様にはお世話になりました。ありがとうございます。

● 品川区東中延 H さん 女性

2017年3月お客様の声2 クリックして拡大中西様の対応に安心しておまかせ出来ました。互助会の会員でしたので私も主人も祖母を送るにあたり、心づもりはありました。ただ家族の事情・介護していた時(長い間)の内情など色々ありました。そのため家族葬にふみきり主人と相談していたこと。中西さんそれをうけ入れてくれたこと ありがとうございました。公務員で退職した私達は互助会でと考えていましたが、島田屋さんと話しているうちに信頼感がわきよかった。安心して家庭の状況を伝え受け入れて頂けたことありがたく、良かったです。家族葬が扱いがそまつになるか心配でしたが、ていねいに扱って頂けて感謝しています。

● 大田区南千束 N さん 女性

2017年3月お客様の声32 クリックして拡大その節は大変お世話になり、ありがとうございました。私たち家族が思っていたとおりの葬儀が出来、母を見送る事が出来、大変良かったと思っております。また、今年の新盆の時もお世話になり、とても助かりました。担当の黒部さんの対応も早く、心より感謝しております。

● 品川区大崎 T さん 女性

2017年3月お客様の声4 クリックして拡大当時を振り返りお世話になったことを誠に感謝しております。その後お会いしても顔を覚えていて下さり、これもビックリでした。地元の私どもに致しましては高齢者が多く今後もお世話になることと思います。その節はよろしくお願い申し上げます。島田屋の皆様も風邪などひかない様頑張ってお仕事を続けられますようにせつにお願い申し上げます。乱筆深謝。

● 品川区西品川 Oさん 男性

2017年3月お客様の声5 クリックして拡大すぐに葬儀社に相談し、いくつかのパターンを教えていただき、その中から我が家にふさわしいパターンを選ぶことができベストの葬儀ができたと思いました。ありがとうございました。

島田屋本店mail