葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成29年7月)

お客様の声・利用者の声

● 目黒区上目黒 M さん 女性

2017年7
月お客様の声1 クリックして拡大夫の入院中は、近い将来に亡くなることはあるのだろいう覚悟は有ったのですが、実際にその日を迎えてしまった時は本当に狼狽してしまいました。普段家族が健康の時にでも、いざという時はどのように葬儀をするか心準備をしておくのが良いと思います。私の家では島田屋本店との準備が出来ていた訳でもなかったのですが、係の方の細やかな配慮に助けられて無事に済ませることが出来たことが良かったと思います。葬儀のあともどんな相談にも親切に対応して戴けること、これも本当に有り難いことです。料金についても良心的な価格なのでしょう。比較する機会はないのですが、安心していました。

● 目黒区祐天寺 G さん 女性

2017年7月お客様の声2 クリックして拡大ネットなどで調べて事前相談しておくことがベストだとは思いますが、実際、それが親の場合、縁起が良くない気がして私は出来ませんでした。しかし、島田屋さんのチラシがたまに新聞に入っていてお花の葬儀が良いと思っていたので、頭の中に島田屋さんの名前がありました。私のような人も多いと思うので新聞のチラシは今後も続けてほしいです。母の時はパーシモンでしたが、パーシモンは地下のため少々暗くせまく、沈んだ感じでしたが、観音寺ホールは明るく広く良い気にあふれている感じでここで良かったと思いました。対応は母の時の**他社葬儀社**さんと比べると月とスッポンで葬儀社へのイメージがマイナスからプラスへ180度アップしました。父が亡くなった病院に対して不満で沈んでいた気持ちに担当の方の接し方が遺族目線で貫かれていて心に染み信頼する事ができました。お食事の時のコーヒーが香り良くかなり美味しくうれしかったです。無料ではないと思った方もいる気がして無料をもう少しアピールした方が良いのではと思いました。葬儀のお花も新鮮で豪華で大満足です。城南地区の方には本当におすすめします。

● 大田区中央 J さん 女性

2017年7月お客様の声3 クリックして拡大わからない事だらけで不安でしたが、事前の打ち合わせいろいろ教えて頂き、また相談しながら決めて頂きとてもいい葬儀を迎えられました。有難うございました。

● 川崎市中原区 K さん 女性

2017年7月お客様の声4 クリックして拡大それぞれの葬儀の型があって良い、事前の打ち合わせは必須、担当者が家族の身になってくれること。私たちは大変満足させていただきました。特に中西氏には感謝しています。

●品川区南品川 N さん 男性

2017年7月お客様の声5 クリックして拡大義母が亡くなった後、迅速に対応していただいて感謝しております。事前に相談する事が本当は良いのでしょうが、本人が命あるときには、なかなか難しいのが本音ではないでしょうか?ありがとうございました。

島田屋本店mail