葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成30年7月)

お客様の声・利用者の声

● 品川区大崎 K さん 女性

2018年7
月お客様の声の原文メッセージ クリックして拡大大変お世話様でございました。何から何まで、おまかせで本当に助かりました。普段からこの日がくることは解ってましたし、覚悟はしておりましたが、いざとなると何も解ってなくて一つ一つのアドバイスが大変役に立ちました。一生のうちで1回経験するかしないかの事ですので、どんな小さな事でもとてもうれしいものです。夫も満足してくれたと思います。

● 品川区南品川 Y さん 女性

2018年7月お客様の声原文メッセージスキャン画像2 クリックして拡大大変お世話になりました。この紙面をおかりして御礼申し上げます。夫の葬儀に御社を選んで良かったと思っております。他社と比較する気もなく花で飾って無宗教で送ってほしいとの希望通り旅立たせる事が出来ました事を感謝しております。病院から近く、一日一組ということで音楽で送ってとの故人の望みも叶える場所でもありました。一生を終える日は選べるわけではありませんが、主人は好運にもまだあまり暑くない六月の終わりの週末で縁のある人達とのお別れの時間を与えられ、子供、孫たちにも何かしらの看護といいますか各々に満足のいくお別れをして、花の種類も多い時に祭壇を美しく飾ることが出来ましたので、皆が納得致しましたと思っております。私は花のデザインも大変品の良い、しつらえで満足致しました。 

● 世田谷区奥沢 N さん 男性

2018年7月お客様の声原文メッセージスキャン画像3 クリックして拡大担当の方へ何でも相談した方が良い。葬儀にもいろいろ出てくるので。

● 品川区北品川 K さん 女性

2018年7月お客様の声原文メッセージスキャン画像4 クリックして拡大昨年はお世話になりました。早くも1年が経ち、今年の命日にも家族でお参りも済ませました。主人との別れは突然でしたが、長い間(介護は10数年になりました)時間をかけ話し合ってきたためか、主人の意に添い簡素に、多くの方々にお時間をかけない様、家族葬にして本当に良かったと考えております。かつての主人の立場、息子の仕事上の立場から見ても事後のお知らせにして良かったと痛感いたします。主人の父の時のことを思い出しますと多くの疑問点が残り、余りにも辛かった一週間が主人は私に対しての思いやりとして、もう十分だよ(介護年数からも)と言ってくれました。それでも喪中のはがきからは、しばらくは何かと大変な日々でしたが、今は後片付け(主人の仕事上、本、原稿類の片づけ)だけを少しずつやっております。私も次の番となりましたが、少しでも身辺整理に心がけ、葬儀などは簡素でよいと思います。型に合わせるのではなく、逝った人間の意に添うことが一番大切と心から思います。

島田屋本店mail