葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成29年10月)

お客様の声・利用者の声

● 品川区 S さん 女性

2017年10
月お客様の声1 クリックして拡大今回は母が95才で亡くなりましたので、母の友人の方々も亡くなっていらしたこと、親戚も母の代は、介護されていたり、やはり亡くなっていたりで、10人程度の母から見れば姪を中心に家族葬で、通夜・告別式を一日で終えました。とても充実したお別れができました。島田屋本店の中西様がとても親切でいらしたので、とても安心しておまかせしてしましました。葬儀のお花も本当にきれいで母を送ることができ感謝しております。事前のご相談もさせて頂いておりませんでしたが参列してくれた皆もよかったと言ってくれました。高齢の場合の葬儀は、さびしいものと思っておりましたが、家族葬は気を使う必要がないので楽しい集いでした。中西様が明るい方でいらしたことに落ち着いて穏やかに過ごせました。ありがとうございました。

● 品川区大崎 Y さん 男性

2017年10月お客様の声2 クリックして拡大黒部さんはじめ従業員の方の動きがきびきびして気持ちが良かったです。本当に誠意を持って対応いただき感謝しております。

● 湊区港南 T さん 女性

2017年10月お客様の声3 クリックして拡大担当してくださった中西さんの対応がとても親切で丁寧で母も自分もとても助かり満足しました。今後も何かと頼る事があると思いますが、その際は宜しくお願い致します。

● 品川区豊町 M さん 男性

2017年10月お客様の声4 クリックして拡大初めての事でわからない事ばかりだったが、色々質問をすると教えてくれた。わからない事はなんでも聞いた方がよいと思いました。

● 大田区中央 S さん 男性

2017年10月お客様の声5 クリックして拡大御社の皆様に葬儀の際、ご丁寧に対応いただきまして大変感謝しております。落ち着いて葬儀とその後を迎えられたのは墓地・墓石の準備を事前にしたことが大きかったと思います。

島田屋本店mail