葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成30年2月)

お客様の声・利用者の声

● 港区芝 K さん 男性

2018年2
月お客様の声1 クリックして拡大島田屋本に決めたポイントは亡くなった母が静岡の施設に居ましたので、その迎えに夜間でも他の葬儀社より安く 誠意を考えたこと。担当の平塚さんに特に親切にしていただきました。親戚の者もとても印象が良く、何かの節には利用も考えると言っています。また、葬儀に見えた会社関係の方も駅から近いことでとてもいい場所だと言っていました。これからも良き対応を期待します。

● 大田区田園調布 K さん 女性

2018年2月お客様の声2 クリックして拡大平塚さんには大変良くして戴きました。こちらの希望などにも添っていただき感謝しております。有難うございました。不安不満もなく亡き夫を送り出せて感謝しております。

● 品川区大崎 H さん 男性

2018年2月お客様の声3 クリックして拡大葬儀の際は大変御世話になりました。故人が長年住み慣れた大崎より送り出していただいたと喜んでいると思います。不明な点が多い葬儀ですが、中西様初めスタッフの適切なアドバイスにより家族一同無事旅出させた事が出来、安堵しております。本当にありがとう御座居ました。経験豊富なアドバイス本当に助かりました。

● 品川区西品川 N さん 女性

2018年2月お客様の声4 クリックして拡大本当に親身に考えて下さり、良い葬儀が出来ましたことを感謝しております。貴社の益々の繁栄をお祈り申し上げます。

● 大田区山王 K さん 女性

2018年2月お客様の声5 クリックして拡大これから又お願いすることがあると思います。家族・友人・知人などの少ない葬儀になると思います。

島田屋本店mail