葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成30年8月)

お客様の声・利用者の声

● 渋谷区恵比寿 T さん 女性

2018年8
月お客様の声の原文メッセージ クリックして拡大お世話になりました。死は突然やって来る時、前もって考える時間があると言う事だと思います。その為にも歳と共に考えなくてはいけない事だと思いました。私はたまたま●●さんより良いアドバイスを頂き助かりました。新聞の広告では目にしていましたがそれだけの事ではなくお世話になった方の口コミが大切だと思います。一度お世話になったら次ぎの人にもと思い、今回出席をした人の中でも大変良かったという言葉をもらっています。これからは色々なやり方の葬儀があっても良いのかと。今回は本当にありがとうございました。平塚様に大変お世話になりました。

● 大田区北千束 T さん 女性

2018年8月お客様の声原文メッセージスキャン画像2 クリックして拡大死亡届け後の各種手続きは、大変だと思いました。(特に年金受給停止手続き。死後10日以内と時間制限が短く、年金事務所も混んでおり、疲れました。)貴社営業のきめ細やかなフォロー、また相談にも応じて頂き感謝しています。

● 世田谷区池尻 k さん 女性

2018年8月お客様の声原文メッセージスキャン画像3 クリックして拡大葬儀の当事者は、不慣れな事ばかりなので葬儀社の社員の方の力量に頼ることが多いと思います。我家の場合も係の方に辛抱強くささえていただいて、良い葬儀を終える事が出来ました。ありがとうございました。

● 品川区大崎 S さん 男性

2018年8月お客様の声原文メッセージスキャン画像4 クリックして拡大担当の方がとても良くしてくれました。ありがとうございました。

島田屋本店mail