葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成30年1月)

お客様の声・利用者の声

● 品川区東五反田 S さん 女性

2018年1
月お客様の声1 クリックして拡大葬儀は大変”と親類や友人からきいて居りましたが、今回 島田葬儀店様にお願い致しまして、その心配は消えました。式の前に中西様が何度か訪れ、私共の希望を聞いて下さいまして出来る限り希望通りの式の相談がまとまり安心致しました。当日を迎え会場へ入りまして驚きました。すべて白い生花が整然と美しく飾られ高価な百合や胡蝶蘭も写真の近くに飾られて居りました。写真も立派はフレームに上等な焼きで仕上げて頂いた事と品良く仕上げて頂いて感激致しました。式の進行も中西様の手際良く進められました。式は新鮮な美しい祭壇の花々をお棺に入り切れない程・・・すでに適当にお花を切りとって参列者が入れ易く、心くばりにも感激でした。。。花々でお棺の中を飾り、故人は花に埋まって幸せに旅立ちました。火葬場迄の中西様の誘導も細やかな心くばりが感じられました。ご挨拶も心がこもり有りがたく思いました。至れり尽くせりの上品な葬儀が終わり感謝で一杯でした。

● 大田区東糀谷 I さん 女性

2018年1月お客様の声2 クリックして拡大家族葬とは思えない位、立派な葬儀ができたので大々満足でした。平塚様本当にお世話になりました。ありがとうございました。

● 目黒区目黒本町 Y さん 女性

2018年1月お客様の声3 クリックして拡大色々な事を瞬時に決めなければならないので事前相談はしておいた方が良いと思いました。故人の思う通りの葬儀を終えることができ、送る側も安心して見送れる気がします。初めて喪主となり、解らないことが多く不安でしたが、担当の平塚さんから、とてもわかり易くご説明いただき無事葬儀を終えることができ感謝しております。ありがとうございました。

● 世田谷区太子堂 M さん 女性

2018年1月お客様の声4 クリックして拡大大変お世話になりありがとうございました。対応もとても丁寧で、母も安心していろいろ相談させて頂きました。母が自分の葬儀の際も島田屋さんでお願いしたいと言ってとても満足していました。平塚さんへ。本当にありがとうございました。

● 品川区北品川 T さん 男性

2018年1月お客様の声5 クリックして拡大大変御世話に成り有難う御座居ました。

島田屋本店mail