葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成29年8月)

お客様の声・利用者の声

● 品川区上大崎 M さん 女性

2017年8
月お客様の声1 クリックして拡大生前よりどの様な形の葬儀をしたいかよく話し合う事がいかに大切かと思った。本人の希望通りにしてあげれば残った者は満足なお別れ方をする。その為にも葬儀社と良く打ち合わせしておくべきだ。打ち合わせに関しては喪主以外の人も立ち会うと良いと思った。初めての事ゆえ何も解らないことが多くあったが、担当者の方が色々とアドバイスして下さって本当に助かったし有りがたかった。家族葬が増えた時代だが、長年住みなれた人ならば町内会長には亡くなった事は伝えるのが礼儀だと思った(その時に故人の意志伝えれば良い)ので話はした。

● 川崎市川崎区 S さん 女性

2017年8月お客様の声2 クリックして拡大担当の平塚さんがとても丁寧に色々と説明してくださり、安心してお願いする事ができました。ありがとうございました。

● 品川区東五反田 M さん 男性

2017年8月お客様の声3 クリックして拡大故人の葬儀に対しての希望がはっきりしていたので、家族としては対応しやすかった。私達もその希望など家族に伝えておくべきだと思いました。(成るべく具体的に)

● 目黒区目黒本町 T さん 男性

2017年8月お客様の声4 クリックして拡大大変ありがとうございました。おかげ様で無事納骨(小平霊園)も終了致しました。中西部長にも大変お世話になりありがとうございました。友人知人の葬儀がもしありましたら是非島田屋本店さんを紹介致しますので宜しくお願いします。

● 港区西麻布 O さん 女性

2017年8月お客様の声5 クリックして拡大家族葬はこれからの時代、とても良い事だと思いました。ワンデイは遠くから来てくださる方、家族にとっても良いと思います。(特に本人の希望でいつも話していました。)お花が白を中心として皆からとても評判がよかったです。

島田屋本店mail