葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成29年2月)

お客様の声・利用者の声

● 新宿区荒木町 M さん 女性

2017年2
月お客様の声1 クリックして拡大中西様にきめ細やかなお心遣いをいただき、大変感謝しております。スタッフの方のTEL応対もとても感じが良く安心感がありました。洋花の生花祭壇でしたが思っていたより華やかで柔らかでとてもきれいでした。家族皆とても満足しています。親族や参列者からもとても好評でした。お料理も文句なし。参列者からお誉めの言葉をいただきました。葬儀全般すべてスムーズに進行いただき本当にありがとうございました。

● 品川区大崎 H さん 男性

2017年2月お客様の声2 クリックして拡大大変お世話になりました。ありがとうございました。葬儀の前に一目顔を見たいという友人の希望に誠意をもって応対していただいてとても感謝しています。又、葬儀全体を通しても誠意をもって進めていただいていると感じていました。島田屋本店さんにお願いできて本当によかったと思っています。ありがとうございました。

● 品川区西大井 F さん 男性

2017年2月お客様の声3 クリックして拡大お世話になりました。内容的には申し分ありませんでした。葬儀社を選ぶのはやはり一番最初の電話の受け答えで決まるのではないでしょうか?次回、また宜しくお願い致します。

● 目黒区中目黒 K さん 女性

2017年2月お客様の声4 クリックして拡大葬儀の時、いろいろ事情があり多数のわがままを聞いて頂き誠に有難うございました。またいずれお世話になるかと思います。ありがとうござました。

● 品川区勝島 K さん 女性

2017年2月お客様の声5 クリックして拡大お世話になりありがとうございました。
◆事前に島田屋さんに決めていたので良かったと思います。その時に相談した方に通夜・告別式と担当して頂き心強く助かりました。
◆担当者の説明・対応がとっても丁寧で何も分からない私たちは葬儀から葬儀後の事務手続きに関すすべてにおいても助かりました。
◆葬儀の写真またはビデオがあれば良かったかと、今になり思ったりしています。それと、お通夜の日は家族だけでも仮眠できれば良かった。
◆家族葬と考えていましたが、主人の場合は立派に送ってあげれば良かったかな。。と少し後悔しています。

島田屋本店mail