葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成29年4月)

お客様の声・利用者の声

● 世田谷区深沢 M さん 女性

2017年4
月お客様の声1 クリックして拡大もちろん初めての事ですので全てが大変でしたが、担当者に丁寧にしていただき助かりました。何かと費用もかかり葬儀の大変さを実感しました。事前の準備は難しいかもしれませんが、心づもりは必要だと思いました。

● 目黒区上目黒 H さん 女性

2017年4月お客様の声2 クリックして拡大父の葬儀では大変お世話になりありがとうございました。葬儀に関しては何も解からず不安でしたが、島田屋さんの的確な御指示に従い無事納骨まで終える事が出来ました。足が不自由な母が葬儀に出席できるか不安でしたが、バリアフリーの式場や車いすの手配まで配慮頂き、感謝しております。未だ諸手続き残っておりますが島田屋さんから頂いた葬儀後の資料に従って一つ一つ手をつけております。一つ有れば助かると思ったものは、仏壇を揃えましたが、掃除をしたら配置が良く解らなくなりました。宗派によっても飾り方が違うとか?配置図が有ると助かります。これは仏具屋さんへの意見でしたね。すいません。

● 品川区西五反田 K さん 女性

2017年4月お客様の声3 クリックして拡大初めての葬儀で、どたばたとあっという間に過ぎてしましました。故人との思い出を振り返る時間が少なかったと感じたので、忙しい中でも、その人らしい葬儀を執り行えるように、少し余裕を持ちたかったです。しかし、バタバタとしている中でも島田屋の中西さんはじめスタッフの方々に分かりやすく、丁寧に対応していただいたおかげで、親戚一同満足のいく葬儀になりました。また、葬儀の後の墓や位牌の購入までサポートしていただき、本当に有難かったです。今後とも宜しくお願いします。

● 豊島区池袋 O さん 男性

2017年4月お客様の声4 クリックして拡大全ての対応が早くて満足でした。

● 品川区東品川 Oさん 男性

2017年4月お客様の声5 クリックして拡大親戚の方からも場所も内容も大変 御葬儀が良かったとお褒めの言葉を頂きました。黒部様にも大変御親切にしていただき感謝しております。有り難うございました。

島田屋本店mail