葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成30年3月)

お客様の声・利用者の声

● 品川区小山台 S さん 女性

2018年3
月お客様の声1 クリックして拡大その折は大変お世話になりありがとうございました。病気で長期入院していて家族もそれなりの覚悟はしていてもその日は突然にやってきます。頼るべき葬儀社が決まっていないと大慌てする事になります。やはり事前相談は絶対必要だと思います。我が家の場合、夫の遺志で親近者のみの静かな葬儀を希望していて一部の知人のみの連絡で家族葬と決めていたのですが、インターネットで夫の死が広まり予想を大きく超える弔問客がおいでになりました。その時の担当者の方の対応が素晴らしかったです。迅速な判断で挨拶状やお料理を追加手配して下さり、お陰様でお客様には失礼にならずに済むことが出来ました。今考えてもとても大変だったと思いますが、冷静な判断で事なきを得ました。大変有難かったです。親族・友人から祭壇のお花がとても綺麗だったことやお料理が美味しかったとのお言葉をいただき、島田屋さんにお願いして良かったと思っています。何より地元で長く歴史のある業者さんなので信頼できました。費用も見積り通り(お料理返礼品はかなりの追加になりましたが…。。弔問客が多かったので当然です。)で、本当に良い葬儀が出来たと感謝しています。

● 新宿区大京町 K さん 男性

2018年3月お客様の声2 クリックして拡大お世話になりました。葬儀は無事に終り皆様に良い葬儀だと言われました。ありがとうございます。今後又お世話になることがあると思いますのでよろしくお願い申し上げます。

● 渋谷区神宮前 Y さん 女性

2018年3月お客様の声3 クリックして拡大平塚さんには大変お世話になり、心より御礼申し上げます。一生の中で最も冷静さを失う出来事は身内の死でございますが、品位があり礼儀正しく温かいお人柄の方にご担当いただき、まさに「不幸中の幸い」であったと思い返しております。貴社の誠意あるご対応が、私共の支えとなって下さることを確信しております。

● 世田谷区下馬 T さん 女性

2018年3月お客様の声4 クリックして拡大葬儀の際は大変お世話になりました。スタッフの皆様には感謝しております。

島田屋本店mail