葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成29年9月)

お客様の声・利用者の声

● 目黒区中目黒 H さん 女性

2017年9
月お客様の声1 クリックして拡大突然の余命宣告から2週間で亡くなってしまい呆然とする中、担当の方にはわかりやすく丁寧にとても親切に対処して頂き安心してお任せすることができました。ありがとうございました!

● 港区高輪 B さん 男性

2017年9月お客様の声2 クリックして拡大事前に葬儀相談をして見積もりや会館を見せて頂いていたので納得した葬儀をすることができた。葬儀来場者からも、とても良い葬儀だったと言って頂くことができ、できれば、事前相談される事をお勧めします。(タブーと思わずに)

● 品川区北品川 U さん 女性

2017年9月お客様の声3 クリックして拡大丁寧に対応して頂き有難うございました。特に中西様には、いろいろアドバイスを頂き、大変感謝しております。希望通りの暖かく見送る事が出来、母も喜んでいる事と思います。

● 世田谷区深沢 S さん 女性

2017年9月お客様の声4 クリックして拡大事前に葬儀全般の概要・流れを知り方針を決めておくと安心ですね。

● 品川区中延 I さん 女性

2017年9月お客様の声5 クリックして拡大母、夫と2回にわたり利用させていただき安心感と行き届いた連絡で大変たすかりました。

島田屋本店mail