葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成28年5月)

お客様の声

● 品川区北品川 A さん 女性

2016年4月お客様の声①クリックして拡大葬儀の際は本当にお世話になりありがとうございました。父をあのような形でしっかりと送り出せたこと、心から良かったと思います。うちの場合 父の状態が悪かったので、事前のご相談が出来 良かったです。打合せがなかったら父の最後の後、どうして良いかもわからなかったと思います。ただ、内の場合のようになんとなく最後が近いという状態なら事前相談も出来ますが、急死の場合 そうはいかないのである時期になったら自分自身でも心構えをし、準備することが残される家族に対しやるべき事なのか とも感じました。最後になりますが、葬儀を担当してくださった平塚さんをはじめ、皆様、どうもありがとうございました。心より御礼申し上げます。

● 大田区上池台 O さん 男性

2016年4月お客様の声② クリックして拡大今年5月に母が亡くなり、臨終後に葬儀社はどこに頼もう。。から始まり、身内の初めての葬儀に慌てましたが島田屋さんが親切丁寧ということで紹介していただきました。夜遅くの対応にもすぐに動いて下さり、心強く感じました。こちら側の要求にも迅速に答えて下さり、喪主として滞りなく葬儀全般を済ませられました事に厚く御礼申し上げます。

● 品川区大崎 S さん 女性

2016年4月お客様の声3 クリックして拡大故人の強い希望がありましたので、昔ながらの基の祭壇を希望し、それを快く受け入れて下さいました事を心より感謝しております。美しくデザインされた花いっぱいの祭壇が主流のようですが、私どものように昔からの祭壇を希望される方もいらっしゃるのではと思いました。お手数のかかることのようでしたが、満足できたこと幸せでした。

● 大田区田園調布本町 S さん 女性

2016年4月お客様の声4 クリックして拡大葬儀は初めてのことで、解らない事ばかりでしたが、担当の中西さんがとても丁寧に詳しく説明して下さり、心強く新らしてお任せしてしまいました。家族葬で亡き父の兄弟から良かったと言ってもらえました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

追伸:私の従兄弟からの紹介でしたが、父の兄弟からは「自分の時の葬儀もお願いしたい。」と皆が口にしていたほど満足のいくものでした。

● 目黒区中根 A さん 女性

2016年4月お客様の声4 クリックして拡大葬儀の際は大変お世話になりました。お料理に関しては、実は夢中で美味しいかったかどうかはあまり覚えていません。すいません。遺体を自宅に連れて帰れない事をとても気にしておりましたが、病院から式場へ向かう途中、たまたま自宅近くの道を通るので家の前まで車を入れてくれて最後のお別れが出来た事に本当に感謝しています。49日法要の準備などもいろいろ大変なので頼めるところがあったら便利だと思いました。

● 目黒区大岡山 M さん 男性

2016年4月お客様の声4 クリックして拡大ご無沙汰しております。もうすぐ葬儀及び49日法要ではお世話になりました。母の死因が特別な事情がありいろいろとご迷惑をおかけしましたにもかかわらず、母のためにいろいろと相談にのっていただき親族一同とても思い出に残る葬儀だったと感謝しております。

島田屋本店mail