葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(平成30年6月)

お客様の声・利用者の声

● 目黒区洗足 N さん 男性

2018年6
月お客様の声の原文メッセージ クリックして拡大葬儀を済ませ、はや4ヶ月が経ちました。私にとってはまさに怒濤の様な日々でしたが、現在はやっと一段落が着き、精神的に大分落ち着いてきました。黒部主任をはじめ、スタッフの皆様方のお陰で、納得のできる精一杯の見送りをする事が出来まして、感謝の一言に尽きます。やはり安心して任せられるスタッフが揃っている事が一番に心強いと思われます。これからも又、御世話になる事があるかも分りませんが、その節は宜しくお願い致します。知り合いの者にも自信をもって勧められると思います。これからも頑張って下さい。

● 渋谷区恵比寿 K さん 男性

2018年6月お客様の声原文メッセージスキャン画像2 クリックして拡大葬儀をどうするか、できれば夫婦生のある内に相談しておくのが一番だと思う。本人生のあるのに今日か明日か分かっていても事前に相談はなかなか苦しい。当家では、一応知人からの紹介でときが来たときにはお願いしますと電話をしておいた。PM10時を過ぎてのTELだったが、今思うと見事と思うぐらいの対応ぶり。何の知識もない私は当然どうしよう、何をするんだろうと不安がいっぱい。そのような状況の中、本当に親身になって相談にのっていただき、大勢の人から良い葬式だったねといわれたのが嬉しかった。当家担当していただいた黒部さん、ほんとうに心より感謝しています。お世話になりました、ありがとう。

● 品川区東大井 O さん 女性

2018年6月お客様の声原文メッセージスキャン画像3 クリックして拡大葬儀を終えて平塚様はじめ島田屋本店の皆様の心のこもった対応に心から感謝いたして居ります。本当に有難うございました。

● 品川区八潮 U さん 女性

2018年6月お客様の声原文メッセージスキャン画像4 クリックして拡大その節は大変お世話様になりました。何も分かりませんでしたので、平塚様には良く説明していただき大変感謝しています。区役所の手続きもそちらでやっていただきありがたく思っています。

島田屋本店mail