葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(令和2年9月)

お客様の声・利用者の声

● 川崎市 M さん 男性

2020年9月お客様の声の原文メッセージ クリックして拡大

島田屋様には大変お世話になりました。私自身喪主が初めてで、親族や知人の助けもありましたが、島田屋様のサポートも大変助かりました。ありがとうございます。葬儀後の事としては、やはり故人に関する様々な手続きの煩雑さが面倒でした。このアンケートを書いているのは既に葬儀から3ヶ月以上経っておりますが、まだ終わっていない手続きが残っています。自分の時はこの様にならないよう、色々と準備をしておこうと感じております。ありがとうございました。

● 世田谷区太子堂 W さん 女性

2020年9月お客様の声原文メッセージスキャン画像2 クリックして拡大父のお別れ会では大変お世話になり有難うございました。お陰様で参列者の皆様からはアットホームでとてもいい葬儀だったと口々に言って頂きました。会場も明るい装飾でよかったとも言われました。 食事は冷たいものが多かった、温かい料理が少なかったという声がありましたが、味は好評でした。 テーブルの脚が座る位置によって邪魔になりあたるので足が伸ばせず、不便をかけてしまうのが心苦しかった。 病院から葬儀場へ父を連れて行った後、自由に会いに行ったり傍に好きなだけいる事が出来ず、一緒に寝泊まり出来たらと残念に思った。セキュリティーの問題もあると思うが、葬儀まで横に一緒にいて過ごせる部屋があったなら料金が掛かっても利用したと思う。父を一人残して帰るのが本当に辛かった。 思いつくまま記載させて頂き、脈絡もなく申し訳ございません。先にも申し上げました通り、大変いいお別れ会になりました事、家族親族一同、皆同じ思いですので、心より御礼申し上げます。有難うございました。

● 品川区豊町 T さん 男性

2020年09月お客様の声原文メッセージスキャン画像3 クリックして拡大とてもよくして頂き、困ったこともなく無事に葬儀を終えることができました。ありがとうございました。

● 品川区上大崎 O さん 女性

2020年11月お客様の声原文メッセージスキャン画像4 クリックして拡大一人くらしの最後の葬儀~墓までのサービスが今後有れば良いなと思います。

島田屋本店mail