品川区にある葬儀社島田屋本店

島田屋本店ブログ・お知らせ
space

2011.10.08
映画 『エンディングノート』を応援します!!感動のきずな・家族愛のお話です。

space
島田屋本店は映画 『エンディングノート』を応援します!!

映画エンディングノート

感動のきずな・家族愛のお話です。

【あらすじ】
監督の実父で、69歳で死去した元熱血サラリーマンの砂田知昭さんが、がんの告知を受けてから自分の最期の瞬間に向けて、ユーモアたっぷりに段取りをつけていくさまをカメラで捉えた作品。

監督: 砂田麻美 、 プロデューサー・製作: 是枝裕和 、 音楽: ハナレグミ

人間生きている以上、誰にでも必ず訪れる 死と別れ。この映画はそんな重いテーマを描いた作品ですが、ユーモア感にあふれ、気楽に観れる作品だと思います。葬儀(死・別れ)に対して事前に向き合うことはとてもツライこと…。しかし、葬儀はぶつけ本番の練習なし。まして、いつも通りの平常心でいることができない精神状態で臨むもの…。

当社 島田屋本店では葬儀の事前相談やエンディングノートをお奨めしております。また、エンディングノートにつきましては無料ダウンロードしておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

エンディングノート無料ダウンロード

space

03-3442-5550
お問合せバー
資料はご郵送またはEメールにてお届け致します。

▲ページトップに戻る

sankotsu bn_premium
meeting bn_rekisi
bn_cost bn_knowledge

bn_payment

bn_picture bn_endingnote bn_owakarekai bn_oneday bn_ryouri bn_henreihin bn_siboutodoke bn_hotel bn_gojyokai bn_wakoutou