葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(令和3年4月)

お客様の声・利用者の声

● 目黒区南 K さん 女性

2021年4月お客様の声の原文メッセージ クリックして拡大

”家族だけで葬儀をあげてほしい”父の強い遺志に対して誠心誠意でお応え下さった御社には大変感謝しております。本当に心のこもったステキな式を挙げることが出来、父も満足していることと思います。ありがとうございました。

● 品川区大崎 Y さん 男性

2021年4月お客様の声原文メッセージスキャン画像2 クリックして拡大生前より父がお世話になっていたこと姉より聞きましたが公私共に信頼していたこともあり、迷うことなく父の葬儀もお願いさせていただきました。中西様におかれましては本当に細かく、また葬儀からは外れる様な案件につきましてもアドバイスをいただきまして本当にありがとうございました。親族からも”大変だろうけど…”と何度となく言われましたが、おかげ様で悩むこともなく無事に葬儀を終えることに集中できました。(又、姉が位牌等のお願い事の中で大変失礼をしたことこちらでお詫び申し上げます。本当にお世話になりました。重ね重ね誠にありがとうございました。

● 品川区東大井 O さん 女性

2021年4月お客様の声原文メッセージスキャン画像3 クリックして拡大参拝客の人数を把握できるシステムがあると当日に慌しくなく対応ができると感じた。黒部様と霊柩車の運転手の方がとても優しい方で心温まり勇気づけられました。昼夜問わない大変なお仕事だと思いますが誠実な対応に信頼できると感じました。山手線から近いため参拝客の方が多く来て下さったんだと思い、他の場所にしなくて良かったと思いました。

● 品川区大崎 K さん 男性

2021年4月お客様の声原文メッセージスキャン画像4 クリックして拡大今回はいろいろお世話になりありがとうございます。このようなことは何しろ急なことなので、また段取りなど全く未経験に近いのでとまどいましたが、島田屋さんの対応の早さ、説明のていねいさにずいぶん助けられました。今回いただいた資料など保存して子供たちにもすぐわかるようにしておきたいと思います。何かありましたらまたお力添え下さいますようお願い致します。

島田屋本店mail