葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOPお客様の声 >お客様の声(令和2年10月)

お客様の声・利用者の声

● 品川区平塚 Y さん 女性

2020年10月お客様の声の原文メッセージ クリックして拡大

島田屋様 昨夏、亡き主人の葬儀のお世話頂き有り難うございました。特に担当して頂きました中西様には私どもの気持ちに寄り添っての行動で本当に感謝の言葉のみで心よりお礼申し上げます。 現在私は各種名義変更を息子に手伝ってもらってほぼ完了(?)したつもりですが…大変でした、疲れました。 遅くなりましたが、私どもは貴社の新聞のチラシが目に留まり、我が家なりの葬儀で主人を送れましたこと、本当に良かったと思っております。有り難うございました。

● 品川区西五反田 E さん 男性

2020年10月お客様の声原文メッセージスキャン画像2 クリックして拡大今回は父、8年前に母の葬儀、それ以外におば、祖父母とお世話になりましたが、大変よくしていただきありがとうございました。 又、今回の通夜料理につき、新しい所とおっしゃっていましたが、家族・親戚、弔問に見られた方々にも好評でした。又、毎回細かな所までよくしていただき、ありがとうございました。

● 目黒区青葉台 M さん 女性

2020年10月お客様の声原文メッセージスキャン画像3 クリックして拡大お盆の時期に入院中の父が急に亡くなり斎場が大変混雑している中、突然の依頼にもかかわらず搬送・安置・保管・火葬等をきめ細やかな対応とお寺とのスケジュール調整・確認も希望通りに進めて頂いたことに大変感謝しております。今回初めての葬儀でしたが、ご担当頂きました中西様の経験と細かい気配りに安心してお任せする事ができました。有難うございました。

● 目黒区東山 A さん 男性

2020年10月お客様の声原文メッセージスキャン画像4 クリックして拡大故父お通夜・葬儀には、皆様に大変お世話に成り心から感謝申し上げます。家族葬で利用出来た事は、親戚の方達に気兼ねなく持て成す事が出来まして、とてもうれしく思いました。有りがとうございました。 墓石が4月中旬頃に出来ると思います。港区白金・○○寺に埋葬します。

島田屋本店mail