葬儀・葬式・お別れ会の総合プロデュース。東京 品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区、渋谷区などを中心に東京23区他 24時間対応 事前相談・見積無料

TOP島田屋本店からのお知らせ・ニュース >東京湾への散骨プランをアップロードしました

島田屋本店ブログ

タイトル

  •  2013.09.06     東京湾への散骨プランのページをアップ致しました。
海への散骨

近年、急速に認知度が高まると同時に、
新しいお墓選びの一つとしてその需要を伸ばしている

『 散骨 』

この度、東京に暮らす方向けに東京湾への散骨プランをご用意いたしました。お墓選びにお困りの方や、海への散骨を希望される方へ。どうぞ当社ホームページをお役立ていただければと思います。

散骨の詳しい内容は下記URLからご確認くださいませ。
http://www.shimadayahonten.com/sankotsu/

散骨のマナー
申し込みから散骨当日までのスケジュール
散骨へ出航当日のスケジュール
も掲載しております。

島田屋本店では、散骨の際に必要なチャーター船を提供してくれる協力会社として株式会社ハウスボートクラブさんと業務提携をしております。こちらの業者さんは散骨における経験も豊富で、海上でのマナーや注意点などにも精通されております。近年新しく散骨を請け負う業者がたくさん増えており、サービスの質に疑問符がついてしまう業者も多数存在致します。散骨という葬法は、葬送の儀として故人さまやご遺族様のお気持ちを大切に行われる必要があります。どうぞ散骨を依頼するに当たり、依頼先に迷われるようであれば、島田屋本店にお問い合せ下さいませ。ご葬儀を終えた方などで当社に依頼・相談をしづらい方はどうぞ直接、株式会社ハウスボートクラブさんへお問い合せ下さいませ。直接ご依頼の際は、島田屋本店ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズなご相談・お申込みが可能でございます。

創業100年の実績と信用 島田屋本店 おすすめ情報!!

【おすすめ葬儀式場】  ■ 霊柩車・マイクロバスでの移動がなく、高齢者の方にも安心!!
⇒ 臨海斎場 桐ヶ谷斎場 代々幡斎場 川崎市 葬儀

【近年 急増中!無宗教式 お別れ会】
■ 新しい葬儀のカタチとして故人さまを囲み親しい方々でお食事会をしてお別れの時間を過ごす…。
⇒ 島田屋本店葬祭ホール観音寺会館でのお別れ会

【突然に訪れるお葬式… すぐにまとまったお金が用意できない…】
■ 葬儀費用を分割払いでお支払いいただけます。
⇒ 葬儀ローン 葬儀 費用 分割払い
■ 生命保険受け取り後のお支払いも可能です。 
    ⇒ 葬儀 生命保険 支払い 葬式 費用 生命保険
※葬儀ローンや生命保険でのお支払いには、クレジット会社との契約、また審査が必要です。